丁立苹(テイリーピン)シェフのクチコミ
2 件中 1 から 2 までを表示しています。
2026年01月25日(日) ランチ
ちょっと贅沢特別8,000円コース(3名様から)
初めての自宅シェフ体験でしたが、お願いしてよかったです!!父の古希のお祝いを、何か心に残る方法でできないかと考えていました。レストランに行くよりも家の掃除や皿の用意などはしなくちゃいけない分準備は大変ですが、サプライズ効果はてきめんでした☆贅沢特別コースでお願いしましたが、食べきれないほどのきれいなお料理が次々と運ばれてきて盛り上がって楽しかったです。少し余ったお料理もそのまま冷蔵庫に入れてあとでまた食べれるのはレストランにはないメリットでした( ´∀` ) (省略して表示)
初めての自宅シェフ体験でしたが、お願いしてよかったです!!父の古希のお祝いを、何か心に残る方法でできないかと考えていました。レストランに行くよりも家の掃除や皿の用意などはしなくちゃいけない分準備は大変... (全文を表示)
2025年08月16日(土) ディナー
ちょっと贅沢特別8,000円コース(3名様から)
お料理がテーブルに運ばれて来るたびに喜びの声が上がり誕生日会は盛り上がりました。また、シェフはその雰囲気に馴染み自然に盛り上げてもくれました。
笑顔で満足感の高い時間を過ごせました。お願いして良かったです!
笑顔で満足感の高い時間を過ごせました。お願いして良かったです!